ロックンロール☆エビデイ

このブログでは高橋レノンのロックな日常を綴っていくぞ

2019-01-01から1年間の記事一覧

チョリッス~

チョリッスー! ユッキーナ以来のチョリッス枠を狙ってます、高レノだい! ちなみにチョリッスで検索すると・・・ チョリッスとは? 木下優樹菜の固有名詞として扱われているぞ チョリッス枠の壁はとてもとても高いということだ! いつしか自分も固有名詞で…

高橋少年恋愛記~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

純な漢で著名な俺、高橋・イノセントラブ・レノンだが、忘れられない告白物語がある。 それは俺が幼稚園の卒業間近かにまで遡る。 当時の俺は幼稚園の先生との初恋が実らず、そこから逃避するかの様にどうぶつの森というゲーム内のキャラクターで同じ村に住…

免許更新の時にみせられるビデオ

やあ!自称アンニュイな男、高レノだ! え?アンニュイは自称するモノじゃなくて他称されるモンだって? そんな日本語を厳しく査定すんなよ~、貴様は市民球場使ってたころの広島東洋カープか!(年俸査定が厳しかった) さて、今回は普通自動車の免許更新時…

漫才をみると苦しくなる

僕は漫才が好きだ。 今、まがいながりにもお笑いをやっているのはもともと漫才が好きだからだ。 もともと漫才をやりたくて、今はピンネタをやっている。 ピン芸に誇りを持っている人は「なにくそ~!黙れこの弱小ブロガーが!」なんて思っちゃうかもしれない…

三重旅行へ行ってきたぞPart1

はじめにこんなタイトルでこのエントリを開いてくれたモノ好きの諸君にまずお礼を言いたい。僕は他人がよりによって三重に旅行するブログなんてクリックすらしないと思う。しかし結論から言うと三重旅行で三重への印象がガラリと変わったぞ! まず今回の旅行…

僕のお笑い7ヶ条

僕はロックンローラーだ。 ロックンロールに生きていきたい。 斜に構えて尖っていてこそ芸人だと思う。僕という人間に規制という言葉はない!そこで僕のお笑い7ヶ条を制定した!これを犯したらそれ相応のバツをうける。 一つ.エライ人間に媚びを売らない!…