ロックンロール☆エビデイ

このブログでは高橋レノンのロックな日常を綴っていくぞ

僕のお笑い7ヶ条


僕はロックンローラーだ。


ロックンロールに生きていきたい。


斜に構えて尖っていてこそ芸人だと思う。
僕という人間に規制という言葉はない!
そこで僕のお笑い7ヶ条を制定した!これを犯したらそれ相応のバツをうける。

 

 

一つ.エライ人間に媚びを売らない!
二つ.正直者でいる!
三つ.ファンを喰わない!
四つ.馴れ合いをしない!
五つ.丸くならない!
六つ.金の斧銀の斧のネタをしない!
七つ.クイズコーナーでボケない!

 

以上だ。僕はコレを遵守する。

自分で決めた規則すら守れない人間はゲキサブ人間だ!
このブログを閲覧しているモノ好きな諸君の中に「えー、高レノ規則やぶってんじゃね!?」などという監視の目を光らせた市民オンブズマン気質の人がいたらバンバン指摘してほしい。